夏はまだまだこれからだけど、

夜が明けるのがだんだん遅くなってきたね。


こんばんは。おはようございます。

市川聖です!


さて、先日のBAYSISでのライブ、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

対バンした皆さんも、久しぶりだったり、お初だったりでとても楽しみにしていたライブ。

一人一人、そこにいてくれたみんなのお蔭で本当に素晴らしい、楽しいライブになりました!

ありがとう!!


もうすぐさ、ソロ活動始めて1年になろうとしてるんだ。

色んな資料整理してたり、パソコンに入っているメールとか、音源とか、色々見返す機会があってね。

そこには、「感謝」がいっぱい詰まってた。

そしたら思わず一人でジーンとしてしまったぜい(笑)


たくさんの人に支えられ、助けられ、応援してもらってここまで音楽を続けて来れました。

その何一つでも欠けていたら、今の自分は無かったって心から思ってます。


今ね、実はこれから先のスケジュール、計画を色々と水面下で進めているんだ。

もう少ししたらみんなに発表できると思うから、楽しみに待っててください!


またバンドでのライブもだんだん近づいてきたしね。

楽しみでシャバダバダー!(しかたがない)



2013.07.17

BAYSIS

1、いつもここから

2、例えば

3、Y

4、旅立ちの唄

5、HELLO