カモン!フラワー!!-天下一音楽会2回戦

改めまして、先日の天下一音楽会2回戦に駆け付けてくれたみんな、どうもありがとう!

結果は・・・


なんと前回に引き続き、1位通過!!

見事に3回戦に進出です!!

やったぜ!!


応援してくれたみんな、そしていつも心強く支えてくれてるサポートのメンバーのお蔭で

こんなに素晴らしい結果を今回もいただきました。

この調子で、決勝のZepp東京までドゥゥワァっと、突っ走りたいと思います。


ライブ終わって、メンバーみんなと反省会も兼ねて食事したんだけど、

そこであれやこれや、意見を言い合って、

本当に真剣に、親身になって、この市川聖バンドのこと考えてくれていて、

何が何でも、決勝までは勝ち進んでみせる、と。

そう強く想っております。


そして、この市川聖バンドを見るためにライブに足を運んでくれるみんなに、

本当に感謝の気持ちがいっぱいなんです。

結果発表の瞬間にさ、みんなが笑顔いっぱいで一緒に喜んでくれてさ、

結果はもちろん嬉しいんだけど、そんなみんなの事見てて俺が嬉しくなるという、

嬉しさのスパイラルが起こってます。



さて、次回は8月7日(水)@両国SUNRIZEとなっております。

もうさ、はっきり言うと、ここまで来たら全部1位通過で行こうじゃないか。


待ってます!



2013年7月9日@渋谷LOOP ANNEX

セットリスト

1、いつもここから

2、例えば

3、HELLO


サポートメンバー

Gt アサミヒロアキ(HATENA)

Ba ヤマダヨシノブ(カミヒカルス、jimmyhat)

Dr 新藤雄大