昨日のライブ、見に来てくれた皆さん、共演者の皆さん、そして関わってくれたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!

個人的には久々のBAYSISでのライブ。
といっても1ヶ月ちょいくらいか(笑)

やっぱりここはとても温かくて、俺の大切な居場所だって、改めて思った夜でした。
共演者の加藤卓雄さんがライブのMCで言っていました。

「居場所に甘んじることなく、いつも通りがんばります。」

鳥肌が立つくらい心に響いた。
正にその言葉の通り、ここから大きく大きく羽ばたいていけるように頑張ります!

昨日のサポートは、パーカッションのカンダマでした!
彼は俺の曲を心から理解してくれてて、いつもナイスな音を出してきてくれる素晴らしいアーティスト。
また次回もよろしくね!


とっても楽しい夜をどうもありがとう!!



2012年10月15日BAYSIS
「港街叙情詩第103章」
セットリスト
1、花唄
2、いつもここから
3、テノヒラ
4、例えば
5、Y

サポートパーカッション
かんだま