やばい、やばい。
日記をかなり空けてしまった!これからは、日記の頻度を上げていくのでよろしくね。
もしあまり更新しなくなったら、学校の先生のように俺を叱ってください(笑)


テレビが地デジ化されて、車でテレビが見れなくなった。
だってチューナー付けるの高いんだもん。。。

代わりに車内の主役になったのが、ラジオ。

実は中学~高校生の時は、ラジオっ子だったんだ、俺。
当時はたぶんだけど、ラジオがちょっと流行ってて、ニッポン放送を寝る前に毎日のように聞いてた。



月曜~木曜 → 「ゲルゲ」
金曜 → お休み
土曜 → 「ドリアン助川の正義のラジオ”ジャンベルジャン”」
日曜 → 「サンデーおちゃめナイト」



俺の1週間はこんなスケジュールだったよ!
わかる人にはめっちゃくちゃ懐かしい涙ものの話題だよね(笑)


一つ一つ説明していくと、ものすごーーーーーーーーーーく長くなるので割愛しますが・・・
その時代振りに、ラジオを聞いてる、今日この頃。

ラジオには、ラジオにしかない面白さがあるなって再認識。

またゲルゲみたいな伝説になるような番組やってくれないかなぁ。


普段あまりラジオ聞かない人も、たまにはラジオも聞いてみてね。
絶対、新しい、おもしろい発見があるよ!!


んじゃね~。