かれこれ、もう6年くらいの付き合いになるだろうか。
俺と一心同体で、ずっと寄り添ってきたア・イ・ツ。


今までも何度か傷ついたり、調子がおかしくなったりしたことあったけど、そんな困難を乗り越えてきた。

そして今回、また大きな大きな傷が・・・



俺の愛車のタイヤがパンクしたーーーーーーーー(泣)!!!!


ちょっとだけ細い道に入って、気を抜いた瞬間・・ガコン!!と。
草が生い茂っていたんだけど、その中に実は石の段差みたいなのがあったみたいで、それに気付かずに突っ込んでしまった。。。

傷が無いかと心配していたら・・・前輪の左側がパンクしとったーー!!


俺ね、タイヤの交換した事ないし、何より交換する工具なんて持ち合わせてなかったから、すぐに保険会社に電話しましたよ。

そしたら1時間くらいして駆けつけてくれましたよ。
「すぐやっちゃいますね~。」
なんて言いながらモノの5分くらいで作業終わりましたよ。


なんかショックでしたよ(笑)


ってなわけで、今「彼」は、ひとつだけスペアタイヤ履いてます。
早くちゃんとしたのを履かせてやりたいです。



そこら辺に、新品のタイヤ落ちてないかなぁ~。