ついについにあと2日でアカネノートのライブです。
なんかものすごく久しぶりな気がするのは、気のせいかな??


横浜にあるBAYSISっていうライブハウスがこの6月で5周年だそうだ。
地元横浜人として、こんな素晴らしいライブハウスが横浜にあることは誇りだって思う。

アカネノートは結成当時からお世話になってるんだ。
だからこの5周年のお祝いを全力で、精一杯盛り上げるよ!!


今回は東京や大阪のめちゃめちゃ素晴らしいバンドさんたちが勢ぞろい!
うちらは横浜代表としてがんばるぜーーーー!!

まだまだ予約受け付けております。
ホームページ、mixi、Twittter、ブログ、どこからでもいいのでメッセージ等くれれば予約OKです!

皆様のお越しをお待ちしております。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

6月29日(水)BAYSIS
「BAYSIS 5th ANNIVERSARY」
w/ サクラメリーメン / AJISAI/ LISTEN UP

open/start 18:00/18:30

チケット adv/door \2500/\3000(別途ドリンク代\500)



E-mail akane@akanenote.net