先日のFOOTLOOSE!!、お越しくださった皆さん、見てくれた皆さん、そしてそしてCDを買ってくれたたくさんの皆さん、本当にどうもありがとうーー!!!!


今回はライブバージョン。
緊急とはいえ、久しぶりにCDを出して、たくさんの方々に買ってもらえて・・・
早く次のCDも出そうと、メンバー内で強く強く決意が生まれました。
ので、がんばって次のCDの制作に早く取り掛かります!
待っててね!!


ちょうど1年前、僕らはとある専門学校にお呼ばれしてデモ演奏をしに行きました。
約1ヶ月間、毎週毎週通って、うちらが拠点としている横浜からは結構遠かったし、朝もめちゃめちゃ早かったけど、ぜんぜん苦にはならなかった。
むしろ毎週楽しみだった!
月日が経つのは早いもので、それからもう1年経つんだもんなぁ。


今も変わらずアカネノートを続けていること。

また、当時出会った人たちと今も関わっていること。

とっても幸せです。
機会があったら、是非また行きたいな!!



んじゃ、まったね~~!!