2月5日になりました。
ついにアカネノート初ワンマンライブまで、あと1ヶ月になりました!
1ヵ月後、俺はどんな光景をステージから眺めてるんだろう。



結成当初、まだバンド名が決まってなくてさ、3人でファミレスで集まってどんなバンド名がいいかな~?って話し合ったのを思い出した。
とりあえず思い浮かんだワードを、紙にひたすら書き込んで、
あーだ、こーだ言いながら、よし、これにしよう!


「アカネノート」


あの時からアカネノートは動き出した。
でもね、そんな思い出のファミレスは、今はもう潰れて無くなってしまったんだ。
なんだか母校が無くなったみたいで、その事実を知った時はすごい寂しかったなぁ。
と同時に、絶対にアカネノートを成功させてみせる!って改めてそんな決意も生まれた。
生まれた場所はもう形が無くなっていて、終わらせてしまうとその歴史自体全てが消えて無くなってしまう気がして、だから進むしかないんだって。




結成3年目での初ワンマン。

ここまで来る間に、本当にたくさんの大事なものを手に入れた。大事な人たちに巡り合えた。
逆に、たくさんの大事なもの、大事な人たちを失ったりもした。

そんな思いひとつひとつをこのワンマンにぶつけます。
そして、今まで関わってくれた全ての人に捧げます。

どうかアカネノート、ワンマンライブ見に来てください。
待ってます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011年3月5日(土)@BAYSIS

アカネノート ワンマンLIVE
「アイコトバ」

open/start = 18:30/19:00
チケット代: adv/door = \2500/\2800(ドリンク代別途500円)
チケット取り扱い:BAYSIS、e+、ローソンチケット(L:70789)

ご予約は、以下アドレスでもOK!
akane@akanenote.net