1月30日日曜日

天気「晴れ」

昼過ぎの桜木町に集まってくれた皆さん、本当にありがとう!!
そう、ロックヤードの路上ライブでした。

一言


「寒かった」


今までも寒い時期に、あそこでライブ何度かやったことあるんだよ。
だけど、昨日はその中でもすごかった。
体の芯まで冷えるってこういうことかって、初めて体験した気がする。。。
そんな中、たくさんの人が立ち止まったり、見に来てくれて本当に本当に感謝。
みんな風邪引いてないかな・・・?

また来週の日曜も同じ場所でやります。
お時間ある方は是非!
寒くないといいな・・・。

あ、その前に今度の水曜日にもライブあるよ!
それは暖かいライブハウス(笑)
いつものBAYSISでやります。
そちらもよろしく。


で、さらに、告知ばかりで申し訳ないけど、しつこいようですが・・・
ワンマンライブが決定してます!!
これは何が何でも来て下さい!
よろしくお願いしまーーす!!



2011年3月5日(土)@BAYSIS
アカネノート ワンマンLIVE
「アイコトバ」

open/start = 18:30/19:00
チケット代: adv/door = \2500/\2800(ドリンク代別途500円)
チケット取り扱い:BAYSIS、e+、ローソンチケット(L:70789)


んじゃね~!