只今朝の7時。
こんな時間に市川です。
バンドマンにとって、朝は夜です。


さて、昨日は恒例の無料ライブ、FOOTLOOSE!!でした。
見に来てくれた皆様、その場で見てくれたあなた、本当にありがとう。

出順はいつものように当日くじ引きで決まるんだけど、今回は1番でトップバッターでした。
だけど最初からたくさんの人に見てもらえて、本当に嬉しかった!!楽しかったよ~~!!
他のバンドさんもみんな良いライブしてて、良い刺激になったなぁ。

今回うちのベースの斎ちゃんが、「千歳」でもサポートでベース弾きました。
しかもその千歳の出順が2番だったから、うちが終わってからそのまま続けてライブ(笑)
ナイスライブだったよ!


さてさて、休むことなく今度の日曜日(30日)には、桜木町のランドマークタワー横にある「円形広場」にてストリートライブやるよ。
昼の12時くらいから始まるので、是非見に来てください!!

んじゃーー!!