「人体の不思議展」というものがありまして、最近何だか色々と問題視されてるみたいだね。

この展覧会、以前横浜でもやったことがあって、俺も2回くらい見に行ったんだ。
いや~すごいよ、これ。
普段は絶対に生で見る事の出来ない、人間の中身(臓器とか)が目の前で展示されてるんだもん。

今ネットとかでものすごく色々言われてるけど、確かに、かなりエグい(汗)
だって、自分の頭を手に持ってる、みたいなのがその辺にウジョウジョいるんだもん(汗)

この展覧会の何が問題視されてるかはここでは敢えて書かないけど、法に触れるとかはとりあえず置いておいて、こういうの個人的にはすごい良いなって思う。
だって、普通なら絶対に人の心臓とか脳とか見れないじゃん。

自分で持ってるのに、自分の目で見ることはできないって、なんかすごいことだなって改めて感じた。

ちなみに、この時お土産コーナーで「脳みそキーホルダー」買って帰りました(笑)
あ、もちろん本物の脳みそじゃないからね!!



さてさて、話題はすっかり変わりますが(笑)、明日26日はアカネノートのライブだよ!
しかも、チケット代無料!!
出順は当日くじ引きで決まるので、まだわかりませんがとても良い日になる予感。

もしお時間あったら、フラ~~~っと見に来てくださいは☆
よろしく~~!

んじゃ!!


2011年1月26日(水)BAYSIS
「FOOTLOOSE!!Vol.31」
w/BARICANG / air code / TOYBOX / 千歳

open/start = 18:00/18:30
ticket \0(2DRINK代¥1.000別)