新年、明けましておめでとうございます!

今年もライブハウスで年を越しました。
アカネノートは、2010年のパンドのトリを務めさせてもらいました。
スタート時刻に幕が上がって、客席の方を眺めるとたくさんの人がそこにいてくれた。

よくバンドマンが言うことだけど、ステージからみんなの顔って、本当によく見えるんだよ。
みんなの顔見渡すと、ずっと応援してくれてる人やもう長い付き合いになってきた人から、つい最近知り合った人まで、色んな時間の流れがそこでひとつになってた。

どちらにしろ、アカネノートをやっていなきゃこんなにたくさんの人と巡り会えなかったわけで、今まで続けてきて本当良かったなって、改めて実感したよ!

2011年は果たしてどんな年になるんだろう?
どれだけの人と巡り会えるだろう?
そんな期待を胸に、がんばります!!


とりあえずお願いだから、ワンマンはみんな来てくれーー(笑)!!

今年もアカネノートをよろしくお願い致します☆