先日、アカネノートの新しいアー写を撮る為に、某撮影スタジオに行ってきました!
ちゃんとした撮影スタジオに行くのは今回が初めてで、行くまでメンバーみんな緊張気味だった(笑)

着いて、スタジオの事務所の扉をトントンと・・・

「お電話しました、市川ですけれども~。」

「はーーい!」

ガチャ!

「・・・あれ!?」

なんと、開いた扉の中に立っていたのは、俺の同級生だった(笑)
ありえないくらいの偶然で、マジでびっくりした!
けど、それで緊張が一気に解けたんだ。


スタジオに入ると、レフ板やら、ストロボやら、いわゆるスタジオにある機材がズラリと並んでいて、興奮してしまったぜぃ。

計3時間、色んなショットを撮りまくった。
そのうちアップされると思うから、楽しみに待っててね!

今回カメラマンになってくれたkyoheiサンクス!


んじゃ、またね~。