11月14日

アイノコード第三章にお集まりいただいた皆さんありがとうございました!

そして、出演してくれたHi-CLASS、デイジー、本当にありがとうございました!!


当日まで不安でいっぱいだったけど、ふたを開けてみれば、あの日あの時あの場所にいた全ての人に支えられ、イベントは大成功でした!

いや、大爆笑でした(笑)

見に来てくれた、とある方から
「笑いすぎて涙したライブは初めてだ!」
って言われた(笑)

来てくれた人はそれを体感したと思うけど、今回のイベント、本当最高だったんだよ!


何より、この日誕生日だったうちのベース斎ちゃんが神でした。
あんな姿初めてみたかも(笑)
みんながお祝いしてくれて、とっても幸せそうだったね。

みんなありがとね☆




アカネノートからの重大告知。
ちゃんと言えてよかった。


2011年3月5日(土)@BAYSIS

アカネノート初となるワンマンライブが決定しました!


ついに…ついにワンマンライブ。
今から楽しみで仕方がない。

3マンが終わり、次はワンマンに向けて突っ走ります!!


これからもアカネノートよろしくお願いします!!!