おはようございます。市川です。

さて、アカネノート主催イベント第3回目の3マンライブまで、あと3日になりました!!!
この日に向け昨日リハをして、今日もまたリハです。
サポートドラムの新藤さんが、天丼の「てんや」が大好きで、今日のリハの前に早めに集合して、みんなで「てんや」を食べに行こうということになってます(笑)
「てんや」のメンバーズカードがあるらしく、そのランクが上がったって、昨日新藤さんに自慢されました。

すごいですね。


「てんや」も良いですが、俺は「天一」の方がもっと好きです(笑)
「天一」みんな知ってる?
「天一」についてここで語りだすときっとめちゃめちゃ長い文章になるので、やめときます。


アカネノートにとって初の3マンライブ。もうすごい楽しみでしょうがない!
新曲やるよ。さらに重大発表もしちゃうよ!
絶対楽しいライブにするので、みなさん見に来てね!




アカネノートpresents
「アイノコード第三章~グー!チョキ!パー!~」

2010年11月14日(日) @BAYSIS(横浜)
出演:(O.A)清晴 聖 / アカネノート / Hi-CLASS / デイジー
※セッションあり
open / start 18:00 / 18:30
チケット代 adv / door \2,000 / \2,500