怒涛の10月前半が終わりました。

アカネノート初のO-WESTあり、そして初のアコースティックあり。
この2週間で4本のライブがあったんだけど、全て全く違う内容のライブで、
本当に良い経験になったなぁ。

ちょっとだけ休んで、来週25日には、おなじみBAYSISでチケット代無料のライブがあります!!これも見に来てください!!


が!


今日の日記の本題はこれじゃない。
タイトルの意味。
もう知っている人もいると思いますが、
そう・・・


アカネノート主催イベントの第三回目が決定しております!!!


キターーーーーーーーーーーーーーー!!

今回は横浜のHi-CLASSとデイジーを迎えての3マンライブ!
いつもより少し長めのステージです。
しかも!オープニングアクトあり!!

「清晴 聖(キヨハル アキラ)」

がやってくる!!だれ!?
それだけじゃない!!!
最後に、全員でセッションまでやっちゃうよーーー!!


やーーーばーーーいーーー!!!





はい。ちょっとテンション高めで告知しました。
以下、詳細です。
是非見に来て欲しいので、よろしくです。
この日アカネノートから、重大発表がある!!

かもしれない(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アカネノートpresents
「アイノコード第三章~グー!チョキ!パー!~」

2010年11月14日(日) @BAYSIS(横浜)
出演:(O.A)清晴 聖 / アカネノート / Hi-CLASS / デイジー
※セッションあり
open / start 18:00 / 18:30
チケット代 adv / door \2,000 / \2,500
チケット取り扱い:BAYSIS、e+、ローソンチケット(L:73355)