ツーブロックな汚兄
Amebaでブログを始めよう!

今日の昼食

ドン兵衛・・・


もち関西版


実家から送ってもらった


じゃあねぇ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

はっ!初!

ブログを開いてしばらくたちますが・・・


初更新ですヾ(@°▽°@)ノ


かわいい後輩のために更新・・・ラブラブ


優しいおれ(笑)


あっやべこんな事書くとまた怒られる(ノω・、)


ごめんなさい・・・


これからはきちんと更新するんでたまに見てねぇ(●´ω`●)ゞ


じゃあねぇ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪