おニャン子とか?

 

キャンディーズとか?

 

のりピーとか

 

早見優とか

 

まぁ

昭和のアイドルよね。

 

わしは昭和生まれだけどまぁまぁ後半。

 

にしても40代。

 

だので俺世代的アイドルはモー娘とか?

あと居たかな?位の一強よね。

 

浜崎あゆみ、モー娘とか

 

鈴木亜美、とかのTKばっかりよ。

 

まぁ、レベチで安室ちゃんいたけどね。

安室さんはちょいと置いといて。

 

まぁ安室さんもTKだけどね。

 

モー娘とアユにはハマった。

 

まぁそんな男子ばかりだろ?

仲間よww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっぱ前にアイドル好きになったら

アイドルの”良さ”を知ってるから

その良さを次に好きになったアイドルに引き継ぐ的な事あるんよな。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

モー娘のライブには郡部開催の一度しかない。

 

ってか、そもそも東京開催とかに行くのには

いなかっぺには相当ハードルが高い。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今みたくスマホなんて無いし

スイカ的なカードも無い。

平成時代のアイドルオタはほぼ99%首都圏民しかおらんかったやろな。

北海道、東北民とかは参戦してなかったやろ。

してたとしても相当のガチ勢。

それはめちゃ尊敬するわ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まぁ掘り返すというか

俺の歴史を振り返ってもしゃーないわな。

ーーーーーーーーーーーーー

 

なので、わたくしメタボが乃木坂46を追いかけるようになった

”きっかけ”を

次のブログで語ろうと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ただただ言いたいだけで、40歳オーバーのおっさん(まだ若いと勘違いしてる)

が不定期でアップする。

(備忘録的な部分もある)

ーーーーーーーーーーーーー

 

ってことで

したっけねぇー