1番センターで出場した(b^-゜)
先に打席をまとめると、5打席まわって
三ゴロ・左失・遊失・一邪飛・三振のノーヒットだった

詳しくは、
最初の打席はセーフティ狙ったけど出来ずヒッティングにして三ゴロ。
2打席目は打ったとき感触が良く、レフトへ飛んだ。一瞬、左飛と思ったけど、エラーしたらしく、僕はセカンドを陥れた。
3打席目はランナー2・3塁でショートゴロだったけど、ショートのホームへの送球エラーの間にセカンドへ進んだ。
4打席目は差し込まれファーストファールフライやった。
5打席目はランナー2塁で右打ちを意識したけど、三振で終わった。
守りでは、
3回表で先頭打者の打球がセンター寄りの左中間に飛んできて、抜けるか抜けないかの所で(左)手を伸ばしてキャッチした。
9回表 2アウトのとき、打球が(僕が守ってる)センターの前にきて、地面につくかつかないかの所で手を伸ばしてキャッチした瞬間、感覚だけでやった。それでアウトのアピールしたけど、判定はヒットやった。
試合結果は、5-4で負けてしまった
(。>0<。)
これで、本当に引退やわΣ(ノд<)