ホテルはシャングリラにしたよウインク








赤ちゃん連れだから、コンシェルジュデスクで座ってチェックインしてくれた!微笑みの国だわぁ




ロビー広いアルヨ




ロビーは広くて天井が高い方がいい




タイ要素①





タイ要素②





ロビーラウンジのケーキふつうに美味しくて幸せだった件






ぜんぜん良さが伝わらないけど、プールも思ったより広くて緑にあふれていて非常に良かった!





チャーーーン




チャーーーーーーン




※画像はグーグル先生よりお借りしました





朝ごはんは毎日テラス席で食べましたわよ
これまた良さが伝わらない写真だけどかなり気持ちよかった


ふつうに外でご飯が食べられる気温というあたりがアラブ在住者のポイント!




盛り付けセンスとセレクトに問題あり


シャングリラだけあり、飲茶とかいっぱいあって美味しかったんですが、息子のためにバナナをと思ったらバナナがなかった滝汗
バナナは世界の朝食スタンダードなのでは⁉️




一番のおススメは、アイスクリームタイミルクティー味!10種類以上あるけど、タイミルクティーがイチオシ!





わたしがせっせとアイスクリームを取りに往復していたら、それを見ていた横の欧米人ファミリーのキッズ達もアイスクリーム地獄に突入し、きっと両親達はわたしに対して「クソっ!」と思っていたに違いない



なにはともあれよいホテルでございました。