下差し今日の体重下差し

体脂肪率がジワジワ増え続けてるネガティブ

やっぱ便秘が原因かしら……。
ダイエットにも健康にも、腸活はかかせないっていうよねー!

---

昨晩は寝付きも悪いし睡眠の質も良くなくて、朝から頭がボーッとしてた真顔
そして、寝不足と言えば!!
食欲の大暴走泣き笑い
朝ごはんのオールブランを食べても食欲が収まらなくて、朝ポテチという暴挙に出てしまった(そして急に腹いっぱいになって吐く)
こんなん繰り返してたら過食嘔吐になってしまうわ

睡眠不足は、食欲の暴走だけでなく代謝も落ちるし
ほんっっと!いいところなし!!!
みんなも寝不足には気をつけようね!ふとん1ふとん3

【朝食】


・オールブラン
・プロテイン
・お弁当の残りの豚生姜焼き

今日は眠過ぎて全然写真撮れてない


【昼食】


朝に食べすぎたので、お昼は無し!!!


【間食】

・ポテチ(トップバリュのピザ味のやつ)



【夕食】


・焼き芋
・豆腐バー
・カニカマ
・野菜の焼き浸し


流れ星本日のあすけんアドバイス流れ星


最近はカロリー&脂質がオーバーぎみだったから、
こんくらいが丁度いい

今日は旦那に夕飯出したら風呂はいってさっさと寝ねばね!