下差し今日の体重下差し


微増……??真顔

数日間の体重変化に一喜一憂しないぞー!!

---

昨日、両親から(というか父親から)育てているミジンコ達をペットボトルに入れてもらったんだけど
ずっと見てたら愛着が湧いてきて、窓辺にボトルを置いて地味に増やそうとしてる
いっぱい増えたら、金魚達にあげなきゃいけないんだけどね
その時までは可愛がらせておくれうお座


写真撮ったけど全然見えないー!爆笑

【朝食】



・酢キャベツ
・しらすとオクラと納豆のネバトロ丼
・ブロッコリーサラダ
・みそ汁

昨日とほぼ同じメニュー笑


【昼食】



・オートミールツナ茶漬け


【間食】

・Cheezaチーズ

ほぼ毎日おやつ食べてる……間食癖治したいよ



【夕食】



・ミックスベジタブルオムレツ
・酢キャベツ


流れ星本日のあすけんアドバイス流れ星


久しぶりの100点満点!!

今日は車を洗ったり、家の前を掃き掃除したりしたから
運動量も申し分無し!
この調子で頑張ってこー!