下差し今日の体重下差し


本日も適度に横ばいナリ〜

58kgに戻ることは無さそうでホッとした!

---
今朝は5時起きで、町内の消毒作業アセアセ
早起きは辛かったけど、夏の早朝特有の涼しさは結構好きかも虹
年3回の消毒作業も、今年はこれでラスト!
秋に虫たちがわんさか湧きませんように!!!

今日は朝の早起きの影響で日中にお昼寝しちゃったけど、早起きして外を歩く習慣はつけたいなにっこり


【朝食】



・酢キャベツ
・しらすとオクラと納豆のネバトロ丼
・焼肉(小)

今朝は家の近くにある道の駅でお買い物ニコニコ

新鮮な野菜が安く買えてHappyHappyキラキラ


【昼食】


・キノコ入りおからの炊いたん
・鱈となすのみぞれ煮
・ビーツのきんぴら


【間食】
パンプキンパイ(JA大潟村)

⬆個人的に、秋田のコスパ最高で美味いお菓子ベスト3に入るので超オススメOK


【夕食】


・へしこ定食

家にお土産のお菓子がある限り、間食は止められない魂が抜ける
総カロリー的には合格点なのでOK!


流れ星本日のあすけんアドバイス流れ星


脂質減らす食事法、誰か教えて泣き笑い