下差し今日の体重下差し


昨日とほぼ変わらず!

57kg前半にいっていた頃が懐かしい泣

今日は朝から夫と少し険悪になって、一日中もやもや……
明日からお盆でしばらく別行動になるから、あまり喧嘩とかはしたくなかったんだけどねー

夫の実家が、南海トラフ地震の影響を受けそうな地域なので、万が一これが今生の別れとなった時にめちゃくちゃ後悔しそうだから、明日の朝までには仲直りしておきたいと思う
そう思うんだけども、気分屋な自分は大人になれない……脳みそ
ごめんよ、旦那

【朝食】



・オートミール茶漬けと余り物定食

冷蔵庫の中を綺麗にするために必死!必死!!


【昼食】


・オールブラン



【夕食】


ミニクロワッサン
カプレーゼ
レタスサラダ(大量)

以前買った、やすもと醤油さんの「くんせいナッツドレッシング」↓↓↓


これがもうほんとに美味しすぎてですね!!!
最近はこのドレッシングを食べるためにレタスを食べてる節がある。

前に買った時は近所のコープでセール品になってて、お得だから買ってみるか〜くらいの気持ちで購入したんだけど、実際に使ってみたらサラダめちゃウマ!!!
これがセール品になって売れ残るとか、この世のバグか????と思いました笑

ネットのクチコミを見ると、一部「まずい」という声もあるそうなんですが、全体的に好評な模様
今年の5月にはケンミンSHOWでも取り上げられたらしく、北野エースや成城石井では品薄になったりしたらしい
ちなみに自分は近所のイオンで買いました笑泣き笑い
サンキュー!イオンお願い



奇跡的に高得点!
足りないのは運動量だけ!!アセアセ