下差し今日の体重下差し

とりあえず58kg台からは脱出アセアセ

ここ数日は毎日体重が増え続けてたから、今日も58kgオーバーなんじゃないかと思ってたけど良かった!

今朝は、昨日なかやまきんに君の筋トレをやった影響で肩周りが筋肉痛!
あんな簡単な動きでも筋肉痛になるなんて、どんだけ貧弱なの泣き笑い

昨日は運動して、夕食控えめにして(比較的)早く寝たからか、今朝は普段より1時間早く、しかもすっきりと目が覚めましたキラキラ

この調子で早起き生活続けていきたい!

【朝食】

ベースブレッド(チョコ&メープル)各1個

最近、父と母がハマって食べてると聞いて、久々に食べたくなっちゃった

お高いけど、栄養バランス神なんだよね~ラブ


【昼食】



カツオのたたき

オートミール&サラダチキン茶漬け


【夕食】

チキンラーメン(卵2個)
オールブラン
クッキー2枚

どんな食べ合わせしとんねん!(×n回目)爆笑



今日は早起きからの朝散歩で運動量確保できたし、
ベースブレッドのおかげで栄養バランスも二重丸OK
…と思いきや、ただの食いすぎ!!
今日は寝不足だったのがよくなかったかな?
食欲が一日中バグってたもん