下差し今日の体重下差し


トイレ直後に測ったのにこの体重!

毎日0.3kgぐらいずつ増え続けた結果、58kg台に戻って来てしまった……

最近のだらしない一日の過ごし方に喝ッ!!

今日は(比較的)早起きをして、瞑想・朝読書・朝筋トレを行いました!

瞑想と読書はそこそこ続けていたんだけど、筋トレを導入したのは初めて!お願い
自分はスクワット20回すらギリギリの軟弱ボディなので、
まずは「なかやまきんにくんの
世界一楽な筋トレ&有酸素運動」
から始めてみることにしました

いや〜……

普通にキッッツイ!!!

いやね、やろうと思えば強度を落とすことも全然できるんだけど
きんにくんがニコニコ笑顔で励ましてくれるもんだから
「これは全力で頑張らねば!!!」
と、気合いが入ってしまうんですよね!

ほんと、なかやまきんにくんはスゴイ人ですよキョロキョロ
動画が人気になるのも納得です

1種目+休憩で1分ちょうどなので、10種目終えるとちょうど10分
10種目って多くね!?と、最初は思ったけれど、一つ一つの種目の負荷がそんなに多くない(ように感じる)から、あっという間に10分筋トレできちゃうんだよねOK

働き始める前に、有意義な朝習慣身につけるため今後も頑張るぞ〜!

【朝食】



モロヘイヤのおひたし

(食欲わかなかった)


【昼食】



四六時中の「お昼の海鮮おひつごはん」

四六時中のおひつごはんは、最近のお気に入りハート



【夕食】

バターコーヒー
カツオのたたき

どんな食べ合わせしとんねん!笑爆笑



最近食べ過ぎだった気がするので、今日は控えめな食事でした

お盆に入って、じいちゃんばあちゃんの家で食べすぎないよう気をつけなきゃ!