下差し今日の体重下差し


最近、食事記録をサボってた割に変化が少ないキョロキョロ

何となくで食べても、PFCバランスのとれた食事が出来るようになってきてるのかも!


とか、そんなこと思いつつも、ここ数日の食事内容を思い出してみたら、全然そんなことなかった!

昨日のお昼ご飯




・自家製フライドポテト&ポテトチップス


昨日の夕飯



・夏野菜たっぷり天ぷら



…ね??

やばいでしょ!?


それでも体重がそんなに増えてないから不思議おねがい

明日からは…明日からは節制するから!

明日から、と言うけどじゃあ今日の食事はどうだったのよ!?というと…
朝食

・オールブランとプロテイン


【昼食】



・海老のクリームパスタ

昨日えび天を作った時に出たエビの殻で出汁をとったらめちゃウマだったもんで馬
弓削シェフのレシピを参考に、エビパスタ作っちゃったさそり座

【夕食】

・チョコバナナクレープ
・銀だこのたこ焼き(半分)
・ケンタッキーのオリジナルチキン(キール)

あすけんに入れなくても分かる……
絶ッッ対、脂質と糖質がオーバーしてる!!

久々にイオンに行ったら、なんだか店舗が大幅リニューアルされてまして、タッチゴー(?)だか何だかにも初挑戦!
買い出しついでにフードコートで夕飯をとろうということになりまして
どうやらケンタッキーで鳥の日限定のお得なセットが出てたみたいで、もう大行列!!
夫と分担して、ケンタと銀だこゲット鳥タコ

買い出しやリニューアルされた部分を見るために店舗内を歩き回ったから、歩数は8000歩近く稼いだけど、それではうち消せないくらいの暴飲暴食をしてしまった泣き笑い


そんな後悔をしながらあすけんに入力してみたら↓


あれ?……意外と悪くないぞ??


まぁ、塩分脂質過多は予測できたとして、思ってたよりも栄養バランスの偏りがなかった!
海老パスタって、案外ヘルシーなのか???

明日は脂質を控えめした、さっぱり系メニューにしようと思います