下差し今日の体重下差し

測定忘れ!!

タイトル通り、この間面接受けた第1志望の選考に落ちてしまいましたえーん

もう、ショックが大きすぎてご飯も喉を通らない……
なんてことは全然なくて、普通に無気力状態で
ほぼ一日中何もせず起きて寝てみたいな感じでしたネガティブ
コレ、すごくよくない

自分は新卒時代に企業の面接1回しか受けなかったせいで、就活経験が浅いんですよね
ガッチリ練りこんだ面接対策が本番で使えなかったり、手応えのある面接で落ちるといったような経験をしたことがなくて、まさに30代未経験の就活の洗礼を受けてます

今まで応募した企業が40社
書類選考通過が5社
その内、内定をいただけたのはたったの1社!
……なかなか、狭き門です!

ありがたいことに内定はいただいたのですが、たぶん、辞退することになりそう真顔


食事記録もサボってました、すみません!
ごめんねあすけんネキ!