下差し今日の体重下差し


前日、食事内容乱れちゃった〜と思っても、意外と翌日の体重に影響しないこと多いのよね知らんぷり
体重、順調に減っておりますキラキラ


ところで、夏のおやつと言ったら皆さん何を思い浮かべますか??

そう、もちろんアレです!

スイカですね!!スイカにっこりひまわり

とっても甘〜いスイカですが、実は意外にも低カロリー!

私が(ほぼ)毎日食べてるバナナは100gあたり93kcalバナナ

一方で、スイカはなんと100gあたり41kcalと非常にヘルシーです!

糖質の量もほかのフルーツより控えめなので、小腹がすいた時は
スイカをもりもり食べておなかいっぱいにすることも可能!!

実家から尾花沢の大きなスイカが2個送られてきたので
今日から毎日スイ活始めます笑

朝食


・オートミール粥


【昼食】

・まるまつのすし天ざるランチ


【夕食】

・スイカ(たっぷり)
・ゴーヤチャンプルー
・モロヘイヤのおひたし

スイカのおかげで満足度高し
食べてから時間が経ってくると、どんどんお腹が空いてきそうなのでさっさと寝よ〜ふとん1ふとん3