下差し今日の体重下差し

ジグザグしつつも57kg台をキープ!

1ヶ月で1kgしか落ちてないのか〜…なんて内心思ってたけど、よく考えたら
元の体重の時は、爆食いで60kg近く行くこともあったけど
今はどんなに食べても、数日後には57kg台に戻ってきてる感じがある
……これって、すごい変化だよねキョロキョロ

1ヶ月で5kg減!みたいなインパクトのある痩せ方はしてないけど
ゆっくりと、でも確実に体重は落ちてきてる
このペースで行けば、半年後には美容体重目指せるかも爆笑

そう考えたら、がぜんやる気出てきたーっ!炎


朝からテンションMAXになったので、
今日は買い出しついでに大きめの運動場に行って
ロングお散歩に挑戦!

と、思ったら……なんかやたら車が多いぞ…?
運動場近くの歩道も若い女性達でいっぱいだし!!
なんじゃこりゃ〜ッ!!!

どうやら、運動場近くの会場で大きなライブをやってたみたいカラオケ
知らず知らずの内に、会場側の駐車場へ向かう渋滞に巻き込まれ
駐車場の整備スタッフの方に
「こんにちは!駐車券はお持ちですか?おねがい
と話しかけられて
「アッ、あの…私、ライブとか知らなくて…っ!運動っ、運動しに来ただけなんですえーん
としどろもどろ…(悲しきコミュ障)

状況を理解したスタッフさんが、ライブのお客さん用の駐車場ではない駐車スペースを
案内してくれて、なんとか事なきを得ました…

最近は皆当たり前のように「推し活」してるよね!
ライブを見に来たお客さん達、8割くらい若い女性だったけど
みんな推しに会いに行くために、メイクもネイルもバッチリキメて
ヘアセットも完璧にして、服やバッグも華やかで可愛らしい感じにしてて
「(これが恋する乙女の姿やーっ!)」
と感心しながら、汗だくで横を通り抜けましたランニング

最近、おしゃれ欲0状態だったけど、綺麗な女の子達を見てたら
自分ももう少しメイクとかファッションに気をつけて、綺麗でいられるよう頑張ろうキラキラと思えました

ただ、全身黒ずくめ汗だくノーメイク女の自分は、明らかに浮いた存在だった泣

女の子集団の香水とスタイリング剤と制汗剤が混ざった香りの中に
汗臭をトッピング知らんぷりアセアセ(最悪)

朝食


・バナナ
・味噌マヨ豚
・オールブラン
・TVギリシャヨーグルト

バナナダイエットしてる方のブログ見て、自分もバナナ食べ始めた
朝バナナ、手軽に栄養と食物繊維を摂れていい感じバナナ


【昼食】

・卵がゆ(まだ残ってた)
・ゴマぽんトマト
・納豆
・亜麻仁油


【夕食】

・おつまみ揚(軟骨)
・砂肝ガーリックレモン炒め

歩き回ったら腹減ったーーー!
お酒は飲めないんだけど、酒のアテは大好きドラゴンなので
おつまみ系アイテムをスーパーで衝動買い

家に帰ったら意外とお腹がいっぱいになってて、砂肝食べきれなかったガーン



今日は1万歩近く歩いたぜ……!
最近、歩数が6000歩未満になってたから
どんどん歩いて代謝を戻していきたい上差し