下差し今日の体重下差し

じわじわ増えてるキョロキョロ泣

この間、救急車を呼んだ時に周りのおうちにご迷惑をお掛けしてしまったので
ここ数日、そのお詫びにちょっとしたお菓子を配って回ってたんだけど
逆に、「よかったら持っていて〜」とお野菜をたくさんいただいてしまった泣き笑い


トマトやナス、きゅうりなど夏野菜がドッサリキラキラ


どうやって食べようかな〜??
特にトマトとミニトマトの量がものすごいから、長期保存できるレシピ見つけなきゃ

朝食


・残り物シチューwithオートミール
・サラダ
・飲むヨーグルト

残り物片付けようとして食べ過ぎて吐いたネガティブ
食べ物にごめんなさい


【昼食】

・卵がゆ
・納豆
・味噌汁


【夕食】


・トマトと大葉とツナそうめん

この間実家に帰った時にもらった揖保乃糸で作ったんだけど
揖保乃糸、美味しすぎる!!!
これは少しお高めでも皆買うわけだわ…!


あしあとちょこっと小話あしあと



母お手製の梅酢(シ)ロップ爆笑


昔から大好きな梅シロップの味


氷水で割って飲むだけで、ちょっとしたデザート感覚で楽しめるくらい

甘〜いハート美味〜いハート



砂糖たっぷりなので飲みすぎ注意チュー





今日も雨降りで、歩数稼げなかった!
室内散歩とか導入してみようかな