下差し今日の体重下差し


体重落ちたけど、ほとんど体内の水分やら内容物やら
が昨日全部出払った影響だねネガティブ

昨晩のような激痛はないけど、ずっと胃が痛いし
下腹部がギュルってる感じがある

今日は職業訓練の面談があるけど、それ以外は家で大人しくしてよ……ふとん1ふとん3


朝食

・卵がゆ(塩と出汁)

夫が作ってくれた卵がゆ。
卵がゆと言ったら味噌味のイメージだったけど、出汁と塩の
シンプル味の卵がゆも中々絶品キラキラ
いつも自分が作る料理は、コテコテの濃い味のものばかりだから、
こういう上品な味わいの料理が作れるようになりたいわ……悲しい


【昼食】
・酢キャベツ
・シチュー
・ミニッツメイドのバナナゼリー

昨日の夕飯のメニューにもあったシチュー……
食べるのはちょっと勇気がいったけど、普通に大丈夫だった!
毒シチューになってなくてよかったよ

【夕食】

・卵がゆ(2nd)
・メロン
・シチュー

ひたすら、消化の良さそうなもので栄養あるやつをチビチビ食べてる
明日には胃が治るといいんだけど



今日は少なめだけどしゃーない……筋肉、落ちないといいなぁ