下差し今日の体重下差し

58kg前後を反復横跳び魂が抜ける


スタート時の体重

(2024.6.17)

58.75 kg



炎 現在 炎

58.15 kg


上差し - 0.60kg 達成 上差し




今日は、地域のレクリエーション大会で
近所の奥様方と一緒にチームを組んで「ペタンク」という競技に挑戦!
これは2チームに別れて、目標となる小さなボールに向かって、弾力の弱いボールを投げ合って
目標までの近さを競い合うものなんだけど、シンプルながら中々奥が深い!!
ザンネンながら自分たちのチームは入賞出来ず泣

チームは入賞できなかったんだけど、今回若手の女性参加者がほとんどいない中出場していたからか、個人で特別賞みたいなのをいただきました泣き笑い


朝食

・オールブラン(いつもの)
・プロテイン

朝イチで出発しなければいけなかったので、ささっと簡単朝食


【昼食】
・ほっともっとのハラミ弁当
・ほっともっとの特選幕の内弁当(半分)

なんでこんなことになったかと言うと……
レクリエーション大会の参加者が少なくて、お弁当が余ってしまったようで
帰り際に私と夫、それぞれ2個ずつ持たされてきたんですキョロキョロ

1個はお昼に食べて、もう1個は明日にでも食べようかな〜なんて思いながら賞費期限を確認したら
賞味期限: 7月14日 13時
……今、12時10分だが!!!?

しかも、このお弁当……蒸し蒸しの体育館内に保管されてたっぽいんですよねガーン
なんとか2個食べられないかとチャレンジしましたが、2個目のお弁当は半分食べたところでダウン
白米、久々に食べたけど血糖値爆上がりしてるのを感じる……ふとん1ふとん3

【夕食】

・ガストの白桃ゼリーパフェ
・昼の弁当の残り

実は夕方から、他県に住んでいる夫の友人(&彼女さん)とガストで会う予定があったのですが
昼過ぎに弁当爆食いムーブを決めたせいで、ガストではほとんど何も食べられず滝汗
(計画性の無さよ……)
今日はPFCバランスもGI値も何もあったもんじゃねぇ!
あ、明日から頑張るよキョロキョロ



炭水化物の暴力!!!!