下差し今日の体重下差し


57kg台まで戻ってきた!!
明日は地域のレクリエーション大会(という名のプチ運動会)
があるので、いっぱい運動してさらに痩せるぞー!


スタート時の体重

(2024.6.17)

58.75 kg



炎 現在 炎

57.85 kg


上差し - 0.90kg 達成 上差し




最近ずっと睡眠不足だったせいか、食欲がバグってる……!

食べて、眠くなって……寝て、お腹すいたから起きて、また食べるハンバーガー
今日は一日そんな感じだった……!
なんて自堕落な生活!

ダイエットのモチベが落ちてきてるのも少し関係あるかな?
カムバックやる気・情熱!炎


朝食


・ボロネーゼパスタ(余り)
・オートミールのボロネーゼ載せ
・テキトーサラダ
・プロテイン

ボロネーゼを大量に作ったせいで、こんな食事に笑


【昼食】

・昨日のアップルパイ(残り)

【夕食】



・丸源の冷麺(味たまプラス)
・ハーゲンダッツ(なんかグレープシャーベットっぽいやつ)

朝昼でガッツリ炭水化物取っちゃったから、夜で調整しようと思ってたのに!
丸源行くことになっちゃった……!笑い泣き
大好きな肉そばをあすけんに入力したらカロリーがやばかったので
慌てて(比較的)ヘルシーな冷麺に急遽変更!
タンパク源の味玉もプラス!ヒヨコ

経験上、チートデーもどきが2日以上続くとそのあと増量トレンドに入る
ことが多かったから明日がこわい



罪悪感あるせいで、あすけんネキの笑顔が
苦笑いに見えてくる笑