順調に減ってるキラキラうれしー!

焼肉食べ放題という暴挙に出ても、
そこから数日かけてカロリーちょい少なめ(100kcalくらい)で過ごせば
ちゃんと戻ってこれるんだね(感動)

毎週焼肉食べ放題行きたい焼肉札束

朝食


・オールブラン(フルーツとブランリッチMIX)
・低脂肪乳
・理想のトマト(写真、飲みかけで汚くてすみません)
・モロヘイヤのお浸し
・イオンのギリシャヨーグルト

あの高級高タンパクヨーグルトのオ〇コス!…のジェネリックと噂の笑
イオンのギリシャヨーグルト(プレーン)買ってみました!

味→そのままだとそんなに美味しくない(プレーンだからね)
価格→オイ〇スより数十円安い$
栄養価→脂質0でタンパク質約12gは優秀!

これはリピ間違いなしですよだれ


【昼食】


・ガパオオートミール
・酢キャベツ
・納豆
・レタスとミニトマトのサラダ


【夕食】

・おろしハンバーグ
・オールブラン フルーツミックス
・低脂肪乳
・モロヘイヤのお浸し

お昼食べて1時間経たないうちに、胃がきゅ~っとしてきて
どうしようもない空腹感が…!
グルコーススパイクの反動からくる低血糖症状か!?…とも思ったけど
お昼のメニュー的に、そんなに血糖値が乱高下するとは思えない
夕飯という名の昼飯~Part2~としてたらふく食べてしまった笑い泣き


今日は病院巡りと就活用の書類作成で散歩時間取れなかったから運動不足気味…

寝不足 × 運動不足 × 不規則な食事

こいつは、食欲と代謝が乱れる予感がするぜぇ~



食欲乱れて爆食いした割に高得点上差し