昨日の激増体重より- 0.5kg!
少しでも戻ってくれてよかった!


少し、汚い話になりますが
ここ数日うんちがまともに出てませんネガティブ

食物繊維も摂って、整腸剤も飲んで、運動もそこそこしてたはずなんだけど
ずっとウサちゃんのウンチレベルなんです……
水分も意識して多めにとったし発酵食品も時々食べてたけど全く改善されず
頑固な便秘ってほんとどうしたらいいのー!

時々下痢することもあるから、もしかしたらIBSかもしれん…悩み
便秘解消法もっと色々試してみて、それでもダメなら消化器内科いってきますキョロキョロ

朝食


・オールブラン(フルーツとブランリッチMIX)
・わかめときゅうりとカニカマの酢の物
・酢キャベツ
・にんじんしりしり
・ガパオライス(オートミール)


【昼食】


・酢キャベツ
・レタスサラダ
・具だくさん味噌汁

ほとんど葉っぱしかねぇ笑笑い


【夕食】


・バターチキンカレーとオートミール

今日は少しタンパク質少なめでした