体重も体脂肪率も、ココ最近ずっと増え続けてる……驚き
気にしちゃダメって分かってても気になるー!

いっそ、体重を量らないようにした方がいいのかしら


そんな感じで今朝からブルーな気持ちになってましたが
今日のお散歩ルートで野生のタヌキ(らしき生き物)に遭遇くま


結構大きめにガサガサ音を立てて近付いたのに
構わず何かを食べ続けるたぬき(?)

「あっ…!」


さすがに近づき過ぎて逃げられちゃいました昇天


朝食

・酢キャベツ
・モロヘイヤのわさび醤油和え
・鮭のバター醤油焼き

先日の寝不足以降、食欲が狂い始めてる気がする……
中々おなかいっぱいにならない

【昼食】
・オールブラン ハーフ&ハーフ(1.5人前)
・低糖質クロワッサン

【夕食】


・いわし蒲焼とヨーグルトのっけ丼(オートミール)
・酢キャベツ
・モロヘイヤおひたし



自律神経整えないと、このまま体重増え続けそーーえーん
でも、散歩もしたいしゲームもしたいし勉強もやらなきゃだし
時間がいくらあっても足りないよ!



タンパク質足りない時にプラス1品できる食材ってなんだろ~
次は100点目指すゾ