体重: +0.05 kg

体脂肪率: -0.40 %


体重と体脂肪率は、相変わらずジグザグし続けております

体重については7日ごとの平均値をグラフで表してくれるアプリがあるそうなので

今度から使ってみようと思いますニコニコ



目の症状が良くならないので眼科に行きました


おそらくウイルス性の結膜炎だってよ!


眼科の先生に、市販の抗菌目薬使って様子見てたこと伝えたら


「市販のやつはね、全然効果ないから!」

「リポビタンDと同じようなもん!」


と、バッサリ驚き

なんでや、リポDは悪くないやろ!笑


言ってること極端すぎて笑っちゃったけど、言いたいことは分かる脳みそ


クラビット点眼1.5%(抗菌)

フルオロメトロン点眼(炎症止め)


が、処方されました

今日は目薬つけて家で大人しくしてます!!目


ウイルスを人にうつしたり、逆に自分が感染しやすくなってる状態でもあるから

人混みにいかず、大人しくするようにだって!


どうりで眼科内でも隔離されてたわけだ……


散歩自粛で歩数稼げるか心配だったけど

家庭内での感染防止のため、家中のタオルを洗ったり

消毒しまくったら結構いい運動になった ダッシュ


〜食事記録〜
【朝食】


・ツナ梅茶漬け(オートミール)
・大根の葉の塩漬け(旦那いわく"おしな"と言うらしい)
・インゲンの胡麻和え
・ポン酢トマト

【昼食】
・いわしヨーグルト丼(オートミール)
・おしな
・インゲンの胡麻和え

【夕食】
・オーツ麦のクッキー 1枚

今日は本当に全然食べられなかった……
お腹が空かないし、ものを食べてもあまり美味しく感じないんだ
結膜炎の影響なのかな??
目がゴロゴロするせいで集中力も落ちてQOLもだだ下がり

はよ治ってくれ~ッびっくりマーク