体重: 58.70 kg(-0.10)

体脂肪率: 33.10 % (+0.20)


体重は本当に変化がないなぁ無気力

実は体重&体脂肪は、1日に2回朝と夜に測ってます!

朝は夜に比べて、体重少なめで体脂肪率高めの値が出る傾向あるけれど、やっぱ寝起きで体内の水分量が不足してる影響なのかな?

ブログに載せる記録は、基本的に朝に測った記録で統一してます!


〜食事記録〜
【朝食】
・低糖質クロワッサンの生ハムサンド
・アボカド
・トマトのポン酢漬け
・ビヒダス脂肪0
・いちご5個

【昼食】
・低糖質パン・オ・ショコラ
・プロテインと牛乳

【夕食】
・オールブラン(ハーフ&ハーフ)
・豆腐ハンバーグwith大葉
・煮卵

今朝、目を覚ました瞬間からまぶたに違和感……!
「目が開かねぇ……!」

目の周りの腫れ&目やにバリバリでまつ毛がくっついてて、目が開けられませんでしたネガティブ
昨日の朝起きた時は「少し目やにが多いような……気のせいか?」ってくらいだったのに、一日でめちゃ悪化してました

朝イチで近くの眼科に予約の電話を入れるも、「今日の予約の枠はいっぱい」とのこと
激混み眼科で待たされるくらいなら、市販の抗菌目薬で一旦様子見るか〜と考えて、近所のDSでアイリスの使い切りタイプの目薬を購入

市販の抗菌目薬の成分、スルファメトキサゾールのみだよなぁ……効くかなぁ

とりあえず、1〜2日様子みて良くならないようなら、大人しく眼科に行ってこよう凝視



今日はさすがにご飯食べられなかったし動けなかった……