体重: 58.85 kg(変化なし)

体脂肪率: 33.20 % (+0.2)


体重の変化、無し……だと!?


ただ、ここ数日で体脂肪率が着実に増えていっている気がする凝視

体重変わらずに体脂肪率増えるって、筋肉が落ちてその分が脂肪に置き換わるとかいう地獄みたいなことが起きてる……て、コト!?

数値に振り回されてはいけないと思いつつ、突っ込まずにはいられない!


〜食事記録〜
【朝食】
・オールブラン フルーツミックスとブランリッチのハーフ&ハーフ
・理想のトマト
・牛乳
・鶏ササミのコチュジャン炒め

【昼食(ほぼ朝食の直後)】
・スナップエンドウ
・焼きキノコのマリネ
・低糖質クロワッサンで生ハムサンド
・低糖質パン・オ・ショコラ
・プロテイン&牛乳

【夕食】
・無し!

以前、プチ断食というか16時間断食ダイエットをやった時は効果を感じずに挫折したんだけど、16時間断食によるオートファジー効果についてはまだ信じてるんだよね昇天
ということで、今後は可能なら朝9時〜夕方5時までに食事を終わらせるようにしてみようと思った!

ただし、前みたいに1日2食になることで昼食ドカ食い気絶ムーブをかますのはあまりよろしくないので、昼食は低GIの食品を選んで、ゆっくりor何回かに分けて食べてこうかなにっこり

最近、YouTubeでよく見かけるもちづきさんを見てると、ドカ食いが命削るのを実感する〜


今日はバランス悪すぎてアカンかった〜!!
きのこソテーとかいうダークホースきのこ
これだからきのこって奴はよぉ〜!!上差し(きのこ苦手)