体重: 58.80 kg(+0.05)

体脂肪率: 33.00 %(+0.2)


体内年齢がね〜!!38歳なんですよ!!!!

プラス6歳!!!ガーン

30台以降の6歳って、結構デカイ……ッ!!

体重の変化は誤差の範囲内って感じだ


〜ここからは食事記録〜
【朝食】
・低糖質クロワッサン、パン・オ・ショコラ
・きのこ炒め
・鮭とブロッコリーのホイル蒸し
・理想のトマト+レモン汁
・味噌汁




この低糖質クロワッサン、実は糖質制限ダイエットをする気満々の時に楽天のセールで買ったもの
今は糖質自体を減らす感じではなくPFCバランスを見て整えてる感じだから、「糖質少ないけど脂質高ぇ〜ッッ!!」となりがち笑い泣き
だけど美味いからやめられないんだよなぁ、これが(デブの宿命)

【昼食】
・食べ損ねた

【夕食】
・オールブラン フルーツミックス&ナチュレ恵 脂肪0
・低糖質パン・オ・ショコラ
・プロテイン&牛乳
・きゅうりとわかめの酢の物 with カニカマ
・ひじきの煮物
・ゆで卵

今までカロリーを1000kcal前後に抑えてたから食いすぎてる感がすごい……ッ!
自分の基礎代謝未満のカロリー摂取だと、どんどん基礎代謝が落ちていくらしいということで、あすけん姉さんの指示に従って大体1500 kcal目安で食べてるんだけど不安だ……!
だって、今までの1.5倍だよ!!?

基礎代謝ちょい上の摂取カロリーと適度な運動を継続することが、代謝リセットの肝みたいだけどメンタルが持つか心配よ真顔

ただし、今日は庭中の草をむしりまくって12000歩近く歩き回ったんだよね!
運動による消費カロリーってのは、実は微々たるものらしいんだけど、たくさん動くことで爆食いの罪悪感が消えるので、これがモチベーションになって頑張れる気がするよ!

結局、よく食べてよく動きよく寝るのが一番!……って、コト!?




脂質オーバーしたけど、あすけんネキは褒めてくれた!
優しい……昇天
明日も頑張るぞっ!