体重は昨日より -0.35kg!
まぁ、食べる量が極端に少なかったからねー魂が抜ける
……そうとは分かってても、57kg台への突入はやっぱり嬉しい!

そして昨日歩きすぎたせいか、おしりの外側が筋肉痛だっ!
ずっと運動不足だったせいで、8000歩以上歩くとほとんど毎回筋肉痛になってるような……!笑い泣き
でも、それだけ以前の運動不足体質から、動ける身体に変化してきているような気もする!

ちなみに、今日は現時点で歩数が3322歩!!!
全然歩けてない〜っ!
6000歩分歩くまで風呂入らない宣言してるので、これから家の中をちょこまか動き回って、お風呂までに6000歩達成したいかに座


朝食(&昼食)
お腹が減り過ぎて、写真を撮らずに完食してしまった……笑い泣き

・ティラミス風オーバーナイトオーツ(カッテージチーズ→無脂肪ヨーグルトver)
・マグロのたたき
・サラダチキン
・納豆&生卵
・きゅうりとわかめの酢の物
・豆腐味噌汁

ドムスさんの動画見て作ってみたオーバーナイトオーツだけど、これはいけませんよォびっくりマーク
糖質が……っ、糖質があまりにも高すぎる……ッ!!(だがめちゃくちゃ美味い)
こいつを献立に組み込む場合、ほかの食事が主食抜きになる覚悟が必要なレベルや
オートミールレシピとしてはあまりにも美味すぎるため、封印……と言い切ることはできないけど、食べすぎないようにしなければ💦

【夕食】


卵割るの失敗して汚い爆笑

・米化オートミール
・サラダチキン
・オクラ
・生卵
・きゅうりとわかめの酢の物
・ゴールドキウイ

【間食】

・チョコレート効果86%

・バターコーヒー

今回の献立は、昨日のうちに作っておいた自家製サラダチキンにかなり助けられた!
定期的に作ってこうヒヨコ

今日のあすけん健康度は〜……ッ、70点びっくりマーク

微妙!!!(運動してないからね)



そうだ、ダイエット全く関係ないけど
家の近所にホタルがちらほら飛んでました〜キラキラ
写真にとると美しさが全く伝わらないのは宿命
初夏が近づいてきてるんだなぁとしみじみ感じましたニコニコ
(初夏の気温じゃない)(まず梅雨が来い)


来年もホタルが見れますように流れ星