クレイ自然療法セルフケア教室
クレイ日和

クレイソムリエ®︎講座認定講師

押尾(おすお)いくみです



今日は実家から呼びだし車DASH!


日差しが強くなってきたので
これが私のドライバースタイル





二度見されることもしばしば・・・
これもお肌を守るためo(`ω´ )o

西日が強いとサングラスになりますグラサン


目的はタケノコ
なのですが


急遽カットをすることに!


私、家族の専属美容師なんです( ✌︎'ω')✌︎

父はオールバリカン

途中で気がついて
パシャリカメラハッ



だいたい10分以内で切り終わっちゃう

1番下が出来上がりψ(`∇´)ψ



母はハサミ持ってこなかったので
ヘナで染めるだけ
こちらは写真なし



そして
アク抜きしたタケノコを
もらって帰りました〜(●´ω`●)


上矢印上矢印
もらってきたタケノコ水煮は

映えないので画像お借りしました( ̄▽ ̄)


たぶん今日で3回目のタケノコ
毎回バケツいっぱいもらってきて
食べるの必死です〜(。-∀-)

まぁ
今の旬ですからね、それも楽しみます♪



そう言えば

タケノコのアク抜きが
クレイで出来るらしいです!

今度、採れたてのタケノコそのまま
もらってきてやってみようかな?

その時はまたレポしますね〜(´∀`=)




・・・その時が、来るかなぁ(・・?)

来ない気がしないわ(=^▽^)σ








質問、お問い合わせなどもこちらから
私と1対1のやりとりが可能です。
ポチ↓↓
   

追加後、メッセージやスタンプなど
送信してくださると嬉しいです♪