静岡県袋井市
美容師休業中
クレイソムリエ®︎ 講師


押尾(おすお)いくみです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






夏は


特に 汗だくになります

ムレます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そうすると、気になりませんか?

匂いがハッ



私はめっちゃ気になります
(ㆀ˘・з・˘)



先日も、クーラーの冷え対策に着た
カーディガン

夜、クンクン嗅いだら






ヤバっ・・・クサいかもΣ(゚д゚lll)








洗いたい!

このカーディガン透け感のある麻混のモノ
ガシガシ洗濯機で洗うには細めの糸で心配・・・

どーしよ?( T_T)




そこで閃いた!




中高生の男子のママに聞いた

息子くん、スニーカーがめっちゃ臭い!
それがクレイでスッキリしたって
聞いたことを思い出して ψ(`∇´)ψ


ならば?

カーディガンの脇の下辺りに
クレイのグリーンイライトを
振りかけて水につけたらどうかな?




洗面器に水を入れ
カーディガンを浸して、クレイをパラパラっと

・・・時間、測ってないからわからんけど
(相変わらず無責任だわー(-.-;)y-~~~)

15分くらいかな?



で、水ですすいで干す



で、乾いたら匂いの確認


クンクン、クンクン・・・


あれ?全然、匂わなーーーいっ


・・・これって、衣類とかの匂い対策にも
使えちゃうってことだよね?


スゴすぎーーーーーーっ( ✌︎'ω')✌︎




衣類にも、スニーカーでも
気になる匂い対策

クレイで解消できるみたい!




やってみてルンルン










クレイって、どこで買えるの?

質問、お問い合わせなどもこちらから
私と1対1のやりとりが可能です。
ポチ↓↓


追加後、メッセージやスタンプなど
送信してくださると嬉しいです♪