パート美容師 で主婦 
それと、クレイソムリエ®️ やってますニコ


押尾 いくみですラブラブ


クレイで作るクリームファンデーション 
ワークショップは  月曜日に開催できます
お問い合わせくださいませラブラブ



Facebookやってます
お友達申請の際には メッセンジャーで
ひと言添えていただけると嬉しいですニコ音譜







ダウン過去のブログ  読んでね~ラブラブ









昨日は  クレイファンデワークショップを
開催爆笑





これを作りましたニコニコ合格











楽しく 和気あいあいと

楽しい時間は あっという間でした音譜






その後

 
時間あるひと ご飯食べに行く~はてなマーク






ってことでウシシ



貴ちゃんと
ランチ デートお願いラブラブ




どこ行く~はてなマーク



あんまり遠くに行ける時間ないから・・・うーん






ひらめき電球そうだっ!!




最近無性に 
ハンバーガーハンバーガーが食べたくてウシシ





袋井市の
可睡齋にあるハンバーガー屋さんハンバーガーラブラブ


どうかなはてなマーク



ここ





アップ胡祉斎さんへ


行ってみたかったんだ~おーっ!





何にしよう?


注文したよラブラブ






ハンバーガージュースハンバーガーアボカド バーガーハンバーガージュースハンバーガー



お味は  シンプルな お塩   ソルト味目
ケチャップマスタード
好みで足すシステムなんだね~ウシシ音譜




プラスで
オニオンリングと アイスコーヒーラブラブ!




いただきま~すゲラゲラ



美味しかった~~~ラブラブ


家から近いし車DASH!

また 行こ~ウインクルンルン









お腹満たされて

さぁ  帰ろ~って車DASH!



思ったけど


続きま~すゲラゲラDASH!





読んでくださりありがとうございます音譜