何故昔の寝具というものは、奇妙な柄なんだろうか。

結婚したとき、持たされたような、たまたまもらったような変な昭和チックな柄のものがある。

別に昭和に結婚したつもりはないが、なんとも言えない…これは何の模様なのか。

使ってみたらザラザラしていて気持ちがいい。

わたしはシーツとかに関してはパリパリ?バリバリ?ゴワゴワが好きだ。

す…捨てられない。