閲覧5だと?!

今月

多すぎる

お礼にいいねしに行きたいが、閲覧では足跡辿れないし、辿っていけても怖いだろうやろな。

今日は滅茶苦茶お腹をこわした。

わたしは持病のないグループの中で一番弱い種類の人間だ。

最低限の生活をおくるのでギリギリ。

高齢のおかんのほうがよっぽど外出してるし元気。

このまま長生きするの嫌だけど、しそう😨