閲覧閲覧5だと?!今月多すぎるお礼にいいねしに行きたいが、閲覧では足跡辿れないし、辿っていけても怖いだろうやろな。今日は滅茶苦茶お腹をこわした。わたしは持病のないグループの中で一番弱い種類の人間だ。最低限の生活をおくるのでギリギリ。高齢のおかんのほうがよっぽど外出してるし元気。このまま長生きするの嫌だけど、しそう😨