今年も夏がやってくる。

このゼラニウムの香りも花もすきなのだけど。

大きくなってくると、家族にバレて凄く嫌がられる。

バレないように常にザクザク切っているが、こいつは太い茎に水分たっぷりで滅茶苦茶頼もしい。

下のほうは木になってる(のを何というのかは知らない)ので、先端の黄緑のとこを切る。

ふわんと私の好きな香りが漂う。

のは蚊を遠ざけるらしいが、実はよくは分からない。