実家じまいで持ち帰ったものはほとんどない。ただ球根は地面から掘り出して持ち帰った。

このこたちに罪はないもん。

ただアマリリスだけは花芽が大きくて私の趣味ではないので、お隣さんにもらってもらった。

まさか、ホルムズ海峡がどうのこうのと、建材がどうのこうのと、そんな展開が生きてるうちにやってくるなんて思っていなかった。

世の中わからんもんだな。

この球根を持ち帰ったときには思いもよらなかった。