Threadsもインスタも凍結されたらしく、たどり着いたブログに、コメントを入れようかとずいぶん悩んだ。

けど、本来本人が望んだ人とだけ、やりとりをすることが一番いいとずっと思ってきた。 もしそこに名前があったら、駆けつたと思うけど。

これを逃したら、鍵をかけられそこから先を知ることはなくなるかもしれない。

だけどコメントは入れないし、フォローもしないことにした。


人間調子の悪いときはある。 どうか回復してほしい。ゆっくり時間をかけて、取り戻してほしい。